1月30日、カジノポーカーは2026年業務活動会議と22日の第4回従業員大会を開催し、2025年の改革の成果を包括的に総括し、欠点を整理し、2026年に向けた主要任務を展開し、変革と発展に向けた強力な相乗効果を集め、損失を好転させ、困難から脱出した。

会議では、2025年の主要経営指標の完成と2026年の財務管理要件について報告し、2026年の第二次企業の業績評価計画を発表および実施し、国務院国有資産監督管理委員会の「中央企業の違法経営と投資の責任を追及する実施措置」について検討した。倉庫業、コンビニエンスストア、百貨店、物流会社が交流スピーチを行った。

党委員会副書記兼グループ総支配人である李惠斌氏は、事業活動報告の中で、2025年のグループ活動の成果を包括的に総括し、現在の企業発展における欠陥と欠点を深く分析し、資本管理と管理の強化、正確な損失削減と管理、品質と効率を向上させるための改革、産業界と金融の統合の深化、組織効率の改善という点で2026年の事業活動を展開した。的確な広報・排水と徹底したコンプライアンス管理。

党委員会書記兼グループ主席の王美芳は、「人民の心を結集し、変革を求める先頭に立つよう努力し、数千の困難を乗り越え、困難に立ち向かう力を結集し、新たな旅を始める」を表題に、過去1年間の活動成果を包括的に総括し、グループ内に存在する問題と困難を深く分析し、年間を通した改革課題を明確にした。

王美芳氏は、2025年にはすべての幹部と従業員が協力し、強固なイデオロギー基盤の構築、事業規模の維持、画期的な改革、産業構造の最適化、経営の質と効率の向上において段階的な成果を達成するために懸命に努力すると指摘した。さまざまな業務改革を推進し、グループの変革と発展に向けた強固な基盤の構築に努めてまいります。一方で、当社グループの運営・発展においては、一部業態における収益性の圧迫や経営効率の向上など、改善すべき課題が依然として存在していることも併せて認識しなければなりません。私たちはこのギャップに正面から向き合い、的を絞った政策を実行しなければなりません。
王美芳氏は、現在のマクロ経済の回復は改善しており、地域開発の機会は山積しており、産業環境が復興を加速させていると強調した。グループの発展は、ハードルを乗り越え、突破口に向けて力を蓄える重要な段階にあります。都市開発の脈動をしっかりと把握し、長年にわたって蓄積された地域資源とブランド基盤に依存し、消費シナリオの革新、高品質ブランドの導入、地場消費の活性化などに率先して取り組み、都市開発の潜在エネルギーをグループ発展の原動力に変え、変革と発展への自信と決意を強化する必要がある。
王美芳氏は、グループの「第15次5カ年計画」が好スタートを切るための強固な基盤を築くために、2026年に改革発展を熱心に実施し成果を上げるよう要請した。
一つは「党全体の指導力を維持し強化する」という基本原則を理解する。
運営と開発の全プロセスを通じてパーティー構築をガイドとして置き、強力なパーティー構築を使用して開発の相乗効果を集め、優れたワークスタイルを磨き、科学的に計画します。
2番目は「3つの焦点」を達成する。
損失を挽回して窮地を脱するために懸命に働き、勝利するための決定的な力を結集し、発展のための強固な基盤を築きましょう。改革と変革に熱心に取り組み、伝統的な経路依存性を打破し、新たな発展の原動力を育成する。リスクを解決し、資本、コンプライアンス、安全性のレッドラインを守り、変革を先導するために懸命に取り組みます。
3 は「6 つの側面」の主要なタスクを把握します。
党組織の強化、厳格な勤務スタイル、明確な計画の強化に引き続き努力する。在庫の安定化、製品の選択、サービスの向上において率先して画期的な進歩を遂げます。軌道変更における探索の深化、効率の向上、コラボレーションの強化。デジタル化における正確な政策の実施、オンラインの拡大、統合の促進。ガバナンスの強化、コストの削減、権力の活性化において長期的な成果をあげる。コンセンサスを構築し、ブランドを保護し、リスクを制御することに熱心に取り組み、粘り強く取り組み、変革と発展の戦いに勝つために全力を尽くします。
この会議は、集団党委員会副書記、規律検査委員会書記、労働組合委員長の張永生氏が議長を務めた。会議には、グループのリーダーシップチームのメンバー、部門長、二次会社チームのメンバー、関連するマネージャー、および従業員の代表が出席しました。
